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顧客獲得や購入に繋がる【TikTok広告】
獲得媒体として狙い目な理由とは?!

今、このような課題を抱えていませんか?

  • 動画クリエイティブ制作のハードルが高い
  • TikTokのユーザー層とマッチしないと思っている
  • TikTok広告から新規顧客・購入に繋がるイメージがない
  • 協業他社分析のやり方がわからない
  • InstagramやYouTubeなど、他のSNSとの違いが明確でない
  • そもそもTikTok広告を配信したことがない
  • 自社運用と代理店利用では結果どちらがマネタイズできるのかわからない

なぜTikTok広告が狙い目なのか?

トピック1 「TikTok広告の最新事例」

この勉強会では、顧客獲得や購入に繋がるTikTok広告について
他のSNSとの違いや特徴、配信による新規の顧客獲得を元に
企業広告を出稿するにあたって狙い目な媒体の理由をご紹介いたします。

トピック2 「そもそもTikTok広告って?」

最近ではTikTokやYouTubeショート、Instagramのリールなど
ショート動画が爆発的に伸び、動画広告が主流だからといって、
自社内で動画作成や検証、手探りでPDCAを回していくのはとても大変です。

実際にショート動画を作成し広告配信してみたものの
なかなか新規顧客獲得・購入に繋がらないとお悩みの企業様も多いのではないでしょうか。

トピック3 「他のSNS媒体との違い」

今回の勉強会で他のSNSとの違いや媒体特性を理解していただき、
どの商材・サービスでも再現性高く成果の出る企業広告の狙い目を定めていきましょう。

特別に弊社が実際に使用している競合他社分析に欠かせないリサーチシートも大公開いたします。

トピック4 「TikTok広告による獲得」

弊社の事例を交えながら、TikTok広告に欠かせないポイントをお伝えしていきます。
勉強会となりますので、TikTok広告を実際に配信している方も
今後ご検討されている方もお気軽にご参加ください。

日程

2024年3月6日(水)

時間 14:00~15:00
場所 オンライン(Zoom開催)
料金 無料
申込方法 このページのフォームからお申し込みを完了してください

登壇者情報

デジタルアスリート株式会社 マーケター 堤内 京加

2023年入社、新卒一年目。
静止画、動画のクリエイティブ制作を得意としており、CPAが14万円台だった案件を一時はCPAを1/10に改善し、 現在も安定させている。
運用データの数値をベースに改善し、動画クリエイティブを追求する事を強みとしている。

注意事項

競合、同業社様のご参加はお断りいたします。

ウェビナー使用のため顔出しや発言は不要ですので、お気軽にご参加ください。

最後に

是非、TIKTOKを具体的に検討してみたい!もっと聞いてみたい!という方には、セミナー特典として個別相談会を実施しております。

仮にセミナー日程が合わないとしても、「個別に相談したい」という方も是非、お申し込みくださいませ。当日の資料をお渡し致します。

受付は終了いたしました