戦略的Webサイト構築&売れるランディングページ制作攻略セミナー

  • 2022.1.7
  • 2022.1.25
  • 9,933 Views


株式会社ベイジとデジタルアスリート株式会社は、新しいコーポレートサイトの構築に1,500万円と約10ヶ月の期間をかけて取り組みました。

戦略的Webサイト構築&売れるランディングページ制作攻略セミナーでは、株式会社ベイジとデジタルアスリート株式会社のコーポレートサイト制作事例を通してリブランディングの生の事例を公開します。

ユーザーの行動が複雑化した今、ただ単にランディングページを作ってアクセスを集めても商品を売ることはできません。

ユーザーがどのような心理状態で検索行動やSNSの閲覧し、何を求めてページに遷移してくるのか?それらを踏まえて、適したサイトの設計が必要です。

そして、ただランディングページを閲覧するだけでなく、企業の信頼性も見られていることからコーポレートサイトの重要性がより一層高まってきています。
さらにいえば、商品も差別化が難しくなっているからこそ、経営戦略からブレークダウンして商品設計をしてマーケティングに落とし込まなければ商品・サービスが売れない時代になっているのです。

今回のセミナーではベイジとデジタルアスリートがどのようにコーポレートサイトを構築していったのか、本来なら同等の費用をかけて依頼をしない限り知ることができないサイト構築の内容を『戦略的Webサイト構築&売れるランディングページ制作攻略セミナー』として公開します。

自社のマーケティング戦略の策定や、サイト改善に応用できるフレームワーク、戦略設計の具体的ポイントなどを実例から学んでいただけますのでぜひご参加ください。

Webから売上は上がっているものの思ったようなブレイクスルーができず、 2022年こそ売上の限界を突破したい経営者・Web責任者の方こそ必ず参加していただきたい内容です。 会社を成長させるための具体的なアイデアと本質的なスキルを、本セミナーでは惜しみなくお伝えします。

 

001:マーケティング戦略を再構築でき、新しい打ち手が増える

最新版デジタルマーケティング攻略セミナーではビジネスにおける経営戦略設計、マーケティング戦略設計のフレームワークをお伝えします。

マーケティングとテクノロジーを活用するために最も重要なのは、経営戦略から逆算されたマーケティング設計です。

昨今は従来のような、単純に「ライバルの成功例をまねる」施策では成果が出ない時代になり、各社が一貫した戦略を持ってマーケティングにあたる重要性が増してきているからです。 フレームワークを活用しあなたの会社の経営戦略・マーケティング戦略を設計し直すことで、今までとは違う視点で、効果的な打ち手を見つけることができるでしょう。

002:AIテクノロジー活用で生産性が向上する

  • デジタルマーケティングを実践する人的リソースが不足している
  • 代理店に依頼しているけれど、動きが遅い

これら人的リソースに関する企業の悩みは年々増加しています。

しかし成長している企業では、これら人的リソースの問題をAIやテクノロジーの活用で解消し、施策の実践速度向上に成功しています。

セミナーを通し、最新のテクノロジー活用の”今”を理解する事ができれば、テクノロジーへの不安が減ってあなたのビジネスでも積極的に活用できるようになるでしょう。 また、作業的業務を機械に任せて効率化できれば、社員は本来の業務に集中して取り組め、生産性や働きがいの向上も期待できます。

003:PDCAの高速回転により新規顧客獲得が加速する

AIやテクノロジーを活用できるようになると、経営リソースにも余裕がでてきます。

ここで考えるべきことは、テクノロジー活用によって余裕ができた人的・時間的リソースを使って何をするかということです。 最新版デジタルマーケティング攻略セミナーでは、空いた時間で実践すべきこととして、

  • 施策のPDCAを回しながら最適解を導き出す方法
  • 新規顧客獲得を増やす施策

について、事例を交えて具体的な方法をお伝えします。 これらの施策を実施することで、最適解に最短でたどり着き、顧客の獲得を目指す、”今”消費者に求められるLTVの高いマーケティング施策が実施できるようになります。

【第1部講師】 株式会社ベイジ 代表取締役 枌谷 力

―講師プロフィール―
BtoBサイトの制作と業務システムのUIデザインに強い会社ベイジ代表。およびクラスメソッドCDO(Chief Design Officer)。

NTTデータ→制作会社2社→個人事業→起業。 デザイン、ウェブ、マーケティング、コンテンツ、SNS、採用、組織マネジメント等、幅広いテーマで活動。 本職はデザイナー。登壇&執筆多数。

【第2部講師】 デジタルアスリート株式会社 代表取締役 長橋 真吾

―講師プロフィール―
2007年に株式会社光通信に入社、1年間営業職を経験した後、2008年にコピーライター兼広告運用者に転身。 2011年に株式会社リスティングプラス設立。

Web広告とランディングページ制作を得意とし、累計1,900社以上の中小企業の集客支援を行う。 2022年1月、デジタルアスリート株式会社に社名変更。デジタルマーケティングの総合支援に展開を広げる。

   

セミナー終了後に
名刺交換会を予定
しています。

アクセス抜群
駅から徒歩5分以内の
好立地

eスポーツなど
多数のイベント開催実績あり

お申込み前に「新型コロナウイルス感染防止に関する取り組み」をご確認のうえ、ご参加ください。

セミナー開催概要

セミナー名戦略的Webサイト構築&売れるランディングページ制作攻略セミナー
主催デジタルアスリート株式会社
日時2022年1月28日(金)14:00~18:00(13:30より受付開始)
参加方法オンライン(ZOOM)参加※参加前日15時までに「受講URLのお知らせ」を含む件名で受講用URLを連絡いたします。
定員オンライン(ZOOM)参加:200名
参加費1名様:19,800円(税込)/ 2名様:29,700円(税込) 2名様でご参加の場合、二人目が半額となります。

<早期申込特典>
2022年1月14日(金)までにお申し込みいただいた方は 2月・3月開催予定のセミナーに無料招待いたします。

<開催予定の有料セミナー>
2月:自動運用ツールとLPの高速運用で成果を伸ばすハイブリッド型運用 無料招待
3月:PDCAを高速回転させ成果を伸ばすクリエイティブ戦略 無料招待

デジタルマーケティングの広まりとともに、デジタルマーケティングで成果を出せる企業・出せない企業の差も大きくなってきました。

デジタルアスリート株式会社(旧:リスティングプラス)では、マーケティングの成功・失敗事例や、自社で集客支援を行っているクライアントの事例を分析しました。
その結果、今後、デジタルマーケティングの成果を右肩上がりで上げていくためには、以下の3つの相乗効果が重要だと考えています。

 

 

デジタルマーケティングの手法には、リスティング広告やSEO対策、SNS運用、ランディングページ制作など様々な施策があります。

以前はそれぞれの専門家がナレッジを持ち、彼らにアクセスしなければそのノウハウを利用することはできませんでした。
しかし、現在ではそれらのナレッジはメディアや動画などで詳細に解説されており、誰でも専門家の知識にアクセスできる時代になっています。

つまりこれからは、戦術レベルの各施策のテクニックは知っていて当然の時代なのです。 そんな時代にデジタルマーケティングで成果を出すには、それら高度な戦術に加えて、 魅力的なビジネス戦略を素早く実践し、ブランド価値を高めて認知を拡大することが求められます。

実際に今、広告戦術だけで大きく成果を伸ばしている企業はほとんどありません。
大きく成長している企業は戦術や広告テクニックではなく、さらに上流であるマーケティング戦略の設計やテクノロジー活用、クリエイティブ運用の方針を綿密に設計することでビジネスを伸ばしています。

DXやSDGsなど、企業に求められることは社会状況や時代によって変化します。 戦略的Webサイト構築&売れるランディングページ制作攻略セミナーは、企業の成長に必要な最新ナレッジについて解説し、あなたのビジネスをアップデートして、2022年、売上の限界を超えていただくことを目的として開催いたします。

 

Web広告支援の株式会社リスティングプラスは創業10年の歴史に一区切りをし、2022年1月よりデジタルアスリート株式会社へと社名変更いたしました。

社名変更に伴い、今後デジタルアスリート株式会社が最も力を入れていく分野についてお伝えする【2022年戦略的Webサイト構築&売れるランディングページ制作攻略セミナー】を開催いたします。

デジタルマーケティング業界は移り変わりが速く、常にテクノロジーの革新が起こっています。
さらに「2025年の崖」を超えるため今後もビジネスのDXは促進されていくと考えられ、この分野での競争は激化していくことでしょう。

そのような社会背景を捉え、当社はブランドコンセプト、および提供プロダクトを一新し、本質的なマーケティング戦略とテクノロジー活用を中小企業様に提供してまいります。

デジタルアスリート株式会社について

最新版デジタルマーケティング攻略セミナーでは、株式会社ベイジとデジタルアスリート株式会社のコーポレートサイト制作事例を通して、リブランディングの生の事例を公開します。

デジタルアスリート株式会社(旧リスティングプラス)は、デジタルマーケティング総合支援カンパニーです。 創業から10年経ち、Web広告専門の支援会社からデジタルマーケティングを総合的に支援する伴走型の会社へと成長してきました。

累計1,900社以上の中小企業支援の実績を元に、成功ナレッジと最新のテクノロジーの活用で、デジタルマーケティングにおける成果の拡大と経営リソースの削減を提供しています。

本セミナーに関する質問(Q&A)

Q. 複数人での参加は出来ますか?
A. 1社につき上限2名様までの参加とさせていただきます。お2人目は半額でお申込みいただけます。

Q. 参加日程が合いません。
A. お申込み頂ければセミナー資料を提供いたします。なお、録画配信は公開後1週間のみとさせていただきます。当日参加できない方はお忘れないようご視聴ください。(※公開はセミナー終了後1~2週間後を予定しております。公開の案内はメールでお知らせいたします。)

Q. 同業他社でも参加できますか?
A. 同業の方でもご参加可能です。

Q. 決済方法はなにがありますか?
A.クレジットカード決済、銀行振り込みがございます。 銀行振り込みの場合は申込から3営業日以内にお振込みをお願いします。残数確保のため、振込期限を過ぎますと自動的にキャンセルとなります。

Q. 受講URLが届きません。
A.前日15時までに「受講URLのお知らせ」を含む件名で受講用URLを連絡いたします。  迷惑メールに振り分けられている場合もございますので検索などでご確認ください。 万が一、届いていない場合、サーバーエラーなどの可能性がありますので、 【seminar@labo.ppc-master.jp】まで申し込み者名を添えてご連絡いただけますようにお願いいたします。

 

今回開催する2022年戦略的Webサイト構築&売れるランディングページ制作攻略セミナーは2022年1月28日(金)の14時~18時の4時間で参加費は19,800円(税込)となっております。 2022年1月14日(金)までにお申込みいただくと早期申込特典が適用され、2月と3月に開催予定の有料セミナーに無料でご参加いただけます。

セミナー開催概要

セミナー名戦略的Webサイト構築&売れるランディングページ制作攻略セミナー
主催デジタルアスリート株式会社
日時2022年1月28日(金)14:00~18:00(13:30より受付開始)
参加方法オンライン(ZOOM)参加※参加前日15時までに「受講URLのお知らせ」を含む件名で受講用URLを連絡いたします。
定員オンライン(ZOOM)参加:200名
参加費1名様:19,800円(税込)/ 2名様:29,700円(税込) 2名様でご参加の場合、二人目が半額となります。

<早期申込特典>
2022年1月14日(金)までにお申し込みいただいた方は 2月・3月開催予定のセミナーに無料招待いたします。

<開催予定の有料セミナー>
2月:自動運用ツールとLPの高速運用で成果を伸ばすハイブリッド型運用 無料招待
3月:PDCAを高速回転させ成果を伸ばすクリエイティブ戦略 無料招待

受付は終了いたしました