SNS広告×LINEで母集団形成と応募率を劇的にアップさせる『最新ダイレクトリクルーティング攻略セミナー』

  • 2023.10.23
  • 2023.11.16
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母集団形成と応募率を劇的にアップさせる最新の採用手法を公開

人材競争が激化している採用市場の中で、求職者に選ばれる企業はいったい何をしているのでしょうか?

本セミナーでは、加速する採用マーケットで採用担当が取るべき「攻めの採用」をしていくためのダイレクトリクルーティングの新しい手法と出会った候補者を有効母集団にして採用につなげていく方法についてお伝えします。

もし下記のような悩みを抱えているのであれば、この本セミナーに参加をすることで解決法が見つかるはずです。

  • 求人媒体を複数使ってるものの良い人材からの応募が獲得できない
  • 積極採用しているが候補者がなかなか集まらない
  • 採用したものの会社の社風やスピード感にマッチしない
  • 離職が多く、定着してくれる人材に巡り合わない
  • サラリーマン気質の人材が多く、会社を変える人材が見つからない

ダイレクト採用広告だけが実現出来る3つの特徴を紹介!

100万円の広告費で100名以上の応募を獲得することが出来る!

ダイレクト採用広告であれば、興味を持ったユーザーがクリックした時のみに広告費がかかるので、費用対効果が高い!

応募が合っても無くても決まった費用がかかる求人媒体とは異なり、予算も自由自在でいつでも採用広告を停止再開することが出来ます!

社風マッチした人材や、優秀層の応募を獲得する事が出来る!

PR出来る情報が一律で設定されている転職サイトとは違い、オファーや採用コンセプトを独自に設計出来るので転職サイトでは反応してくれない転職層からの応募を獲得できます!

見学会、説明会、オーディション形式と自社の魅力を自由に伝える事が可能です!他社との比較にもなりにくくダイレクトリクルーティング同様のオファーを対象ターゲットに合わせて一気に拡散出来ます!

面接工数や歩留まり率の削減が可能!

イベント型の採用フローを採用すれば、面接回数の削減や歩留まり率の改善が可能です!

人事×マーケティングのプロが参加者のファン化とエンゲージメント率の改善に伴奏します!

人事の方の経験が少なくとも採用力向上が可能です!

本セミナーでは具体的な事例とアイデアを紹介

日程2023年11月16日(木) 14:00~15:30
場所オンライン(Zoom開催)
お申込み後、受講URLをメールにて送付いたします。
参加費20社限定で無料招待
内容【テーマ】
「攻めの採用」をしていくためのダイレクトリクルーティングの新しい手法と出会った候補者を有効母集団にして採用につなげていく方法について
申込方法このページのフォームからお申し込みを完了してください

人材開発のエキスパートが登壇・講師プロフィール

株式会社アローリンク
HRイノベーション事業本部
カスタマーサクセス部 部長
蘓 伸太郎(いける しんたろう)

2016年に株式会社アローリンクへ入社。
不人気と言われる業界で採用に4期携わり、内定辞退率を40%→7%にまで改善。
 
独自のノウハウ”感情リクルーティング”を活用し、他社の採用を戦略設計、育成・ノウハウコンテンツ提供等コンサルティングに従事。大手企業からベンチャー企業まで数多くの新卒採用を成功に導く。

デジタルアスリート株式会社
リスキリング支援本部 部長
大和田 千尋(おおわだ ちひろ)

2016年にデジタルアスリート株式会社へ入社。
当時なかったセールス部の立上げメンバーとしてジョインし、約2年半をセールス職で従事。
2019年に人事の立上げとして異動。

100名ほどの社員を抱えるデジタルアスリート株式会社における人事責任者として採用、教育、評価制度設計、労務など人事全般に従事。現在はデジタルマーケティング人材のリスキリング支援の事業責任者を務める。

【個人情報の共同利用について】

デジタルアスリート株式会社(以下、「当社」という。)は、本セミナーにおいてお客様からお預かりした個人情報を利用目的の範囲内で共同利用します。

1.共同利用する個人情報の項目 当社が保有する個人の氏名、Emailアドレス、会社名、電話番号およびその他の下記利用目的達成のために必要な個人に関する情報
2.共同利用する個人情報の取得方法 共同利用する個人情報の取得方法は、ご本人から直接書面等または直接書面以外から取得
3.共同利用者の範囲 ・株式会社アローリンク(https://www.arrowlink.co.jp/privacy/
4.共同利用の利用目的 ・弊社および弊社のビジネス・パートナーの商品の発送に関する情報、商品・サービスに関する情報またはキャンペーン情報を提供するため ・弊社および弊社のビジネス・パートナーのサービスもしくは商品の開発・改善を目的とした調査・検討を行うため ・弊社および弊社のビジネス・パートナーのサービスもしくは商品に関する統計的資料を作成するため ・その他弊社の経営方針もしくは営業戦略の策定・改善を目的とした調査・検討を行うため ・その他上記に関連・付随する業務
5.共同利用する個人データ管理責任者 ・デジタルアスリート株式会社 個人情報保護管理者 塚原 知紗 ・メールアドレス:pms@ ppc-master.jp

受付は終了いたしました