このような方におすすめ!
- 今までの広告運用では費用対効果が合わなくなってきた
- いつも同じような施策でCV数が頭打ちに
- AIを活用した広告の最適化がされるようになり差別化が難しい
- 新たな広告施策について知りたい
- 新しい広告媒体の選定に課題を感じている
- 代理店の乗り換えを検討している
個別勉強会とは?
この勉強会では、現状のWeb広告施策に課題を感じている企業様の、
今後のWebマーケティング施策について個別でご相談いただける機会となっています。
Web広告だけでなくSNS運用やSEOなどの長期施策まで、
支援実績1,800社以上の我々だからこそお伝えできる事例や
ノウハウをあわせてお答えさせていただきます。
過去開催時には下記のようなご質問・ご相談に回答させていただきました。
- 広告セットやキャンペーンでガチャの要素があり、はじめに同じ設計のものを複数立てて、効果が良い広告セットやキャンペーンに絞る方法をとることがあると聞いたのですが、実際にそのような仕様はありますでしょうか?
- 現在契約中の代理店担当者に「広告を育てるため、これくらいの予算は投下しなければならない」と言っているんですが、こういった考え方はあるんですか?
- Instagramのフォロワーを増やす目的として、広告配信を検討しています。反応が取れる投稿のポイントはありますか?
現状他の代理店と契約しているものの、
他の代理店から見たときのアドバイスを聞きたいという方も大歓迎です。
勉強会となりますので、ぜひリラックスしてご参加ください。
講師紹介
デジタルアスリート株式会社
COO
デジタルマーケティング本部 本部長
津之地佳花
デジタルアスリート株式会社(旧:リスティングプラス)に入社して9年目になります。
当時リスティング広告がメインだった当社にて、SNS広告事業部を立ち上げました。
その後、デジタルマーケティング部長を務め、数々のお客様の過去最高売上をSNS広告にて実現。
Meta広告をはじめとするWebマーケティングを得意としてます。
勉強会概要
日程 | 平日20:00~20:30/20:30~21:00/21:00~21:30 お申込み後のページでご希望のお時間をご選択いただけます。 ※上記日程が合わない方は別日にて調整しますので、お申込み後のご案内をご確認ください |
---|---|
場所 | オンライン(ZOOM) |
料金 | 無料 |
申し込みフォーム*全て必須項目です