• セミナー


セミナーで有効リードを創出し続ける
切り口を変えたSNS広告の集客術✕
アポ率を上げるアプローチ戦略

概要

近年、コロナ禍で多くの企業DX化が進む一方で
多種多様なサービスが世に出てきたことで

そのマーケティング戦略も多様化し、
競合との差別化が難しくなってきました。

そのため、

  • Web施策から有効リードが獲得できない
  • サービスの比較検討でリードタイムが長くなる
  • セミナーリードからアポに引き上がらない

などマーケティング施策に苦戦している企業様も多いのではないでしょうか。

今回はそのようなマーケティングにお困りの企業様向けに
新しい切り口のセミナーから有効リードを創出し続けるSNS広告活用術と
セミナーリードをアポに引き上げるテクニックを成功事例を含めて解説いたします!

本セミナーでご紹介するポイントや事例を実践することで
今の売上を何倍にも伸ばすことが可能になります。

ぜひこの機会にご参加いただき、
貴社の売上拡大にお役立てください。

このような方におすすめのセミナーです!

  • BtoBのマーケティングをご担当の方
  • Web施策から有効リードが獲得できない
  • セミナーで獲得したリードからアポに引き上がらない
  • これからマーケティングに力をいれたいと考えている方

セミナー内容

【第1部】デジタルアスリート株式会社

  • SNS広告でセミナー集客を成功させる戦略設計
  • セミナーリードを創出し続けるSNS広告活用術
  • 有効リードに引き上げるためのLP戦略
  • セミナー着席率を上げる簡単テクニック

【第2部】DORIRU株式会社

  • セミナーリードへのアプローチ戦略
  • セミナーリードから受注への転換
  • アウトソースによる成果の最大化
  • 成功事例

【第3部】質疑応答

登壇者紹介

DORIRU株式会社
ビジネスディベロプメント セールスマネージャー
飯田 裕一郎

新卒から10年以上に渡ってアミューズメント業界に従事し、エリアマネージャーを経験。

2021年にDORIRUに参画後、カスタマーサクセス・インサイドセールス・マーケティングを経験し、
現在はフィールドセールスを担当しながら新規案件獲得部隊のマネージャーを務める。

デジタルアスリート株式会社
代表取締役
長橋 真吾

2007年に株式会社光通信に入社、1年間営業職を経験した後、
2008年にコピーライター兼広告運用者に転身。

2011年に株式会社リスティングプラス設立。
Web広告とランディングページ制作を得意とし
累計1800社以上の中小企業の集客支援を行う。

2022年1月、デジタルアスリート株式会社に社名変更。
デジタルマーケティングの総合支援に展開を広げる。

セミナー日時

日程 2023年12月7日(木)
時間 12:00~13:00
場所 オンライン(ZOOM)
料金 無料

受付は終了いたしました