今、このような課題を抱えていませんか?
- 視聴数は伸びるものの購入に繋がらない
- そもそも動画を見てもらえずすぐに離脱されてしまう
- どのように動画のシナリオを考えればいいのかわからない
- ショート動画を作ったことがなく、これから取り入れてみたい
セミナー内容
このセミナーでは、購入に繋がるショート動画広告の作成方法について、
シナリオの考え方や動画作成のポイントなど事例を交えてお伝えしていきます。
TikTokやYouTubeショート、Instagramのリールなど
ショート動画が爆発的に伸びている中、
実際にショート動画を作成し広告配信してみたものの
なかなか成果に繋がらないとお悩みの企業様は多いのではないでしょうか。
このセミナーでは、ショート動画広告の概要や特徴を踏まえて、
どのようにシナリオを作ればいいのかなど本質的な考え方からお伝えしていくため、
どの商材・サービスでも再現性高く成果の出るショート動画を作成できるようになります。
勉強会となりますので、ぜひリラックスしてご参加ください。
日程 |
2024年1月18日(木) |
---|---|
時間 | 14:00~15:00 |
場所 | オンライン(Zoom開催) |
料金 | 無料 |
申込方法 | このページのフォームからお申し込みを完了してください |
登壇者情報
デジタルアスリート株式会社 マーケター 堤内 京加
2023年入社、新卒一年目。
静止画、動画のクリエイティブ制作を得意としており、
CPAが14万円台だった案件を一時はCPA7,000円台に改善し、
現在も12,000円台で安定させている。
クリエイティブを感覚で作っているわけではないため再現性があると自負している。
注意事項
競合、同業社様のご参加はお断りいたします。
受付は終了いたしました