このような方におすすめのセミナーです!
- 求人広告をずっと使っているが、ターゲット外からの応募しか集まらない
- 利用中の求人広告で反応が落ちてきたので新しい採用手法を開拓しようと思っている
- 今の採用手法が果たして最適なのかがわからない
- 企業の認知度が低いため、他の企業に埋もれないアプローチがしたい
セミナー内容
採用市場が日に日に激化していく今、限られた採用費や条件の中で、
自社にマッチする人材を集め、採用することは非常に難しくなっています。
「求人広告を利用してもなかなか応募が来ず、月額費用のみが発生してしまう…」
「採用のために自社の広告を回しはじめてみたものの、イマイチ採用まで繋がらない…」
という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
このセミナーでは求人広告や自社広告を利用して「効率よく有効応募を集める方法」について、
「応募単価を12万円から1万円に削減」など自社広告を用いた施策を徹底解説します。
また、お申し込みフォームにてご回答いただく皆様からの採用課題や広告へのご質問にもリアルタイムでお答えしますので、ぜひご記入ください。
セミナー内では、具体的に下記のような内容をお伝えしていきます。
- 自社に合った採用手法の選び方
- 有効応募数が2倍になった媒体CSとのコミュニケーション方法
- 自社にマッチする人材が集まる、広告クリエイティブや採用LPの作成方法
- 採用効果を最大化する自社広告の運用方法
ぜひこの機会にご参加いただき、
貴社の今後の採用施策にお役立てください。
日程 |
2024年1月30日(火) |
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時間 | 12:00~13:00 |
場所 | オンライン(Zoom開催) |
料金 | 無料 |
申込方法 | このページのフォームからお申し込みを完了してください |
登壇者情報①
株式会社ミギナナメウエ 執行役員 兼 採用支援事業部長 井上 愛海
2019年8月、株式会社ミギナナメウエに入社。
採用支援コンサルタントとして、ベンチャー/スタートアップ企業を中心に
「母集団を月間100名形成」「支援1ヶ月で歴10年エンジニアを採用」など、
異例のスピードで結果を構築。2021年に事業部責任者に就任。顧客社数累計150社を達成。
2022年9月に同社執行役員に就任し、
現在は採用支援事業部責任者として累計300社を超える企業様の採用を支援しており、
年々厳しくなるIT人材の採用を独自のマーケティング手法戦略によって次々と成功させている。
登壇者情報②
デジタルアスリート株式会社 代表取締役 長橋 真吾
新卒で株式会社光通信に入社。法人コピー機の営業を経験。
その後、Webマーケティング業界に飛び込みリスティング広告のノウハウを学ぶ。
2011年に株式会社リスティングプラスを設立し、代表取締役社長に就任。
中小企業様を対象にしたコンサルティング会員は累計3,000名を超え、
累計1,800社以上の企業のWeb集客を支援している。
現在はデジタルアスリート株式会社へと社名変更し、
集客目的・採用目的のデジタルマーケティング支援を提供している。
受付は終了いたしました