なぜ無料でやるのか?
私達は、お客様と共にエンドユーザーに向き合い、同じ想いを持って、同じ目標を目指す、
そんなビジネスパートナーとしての関係性を築いていきたいと考えております。
そうして、お客様の想いをエンドユーザーにより魅力的に届けることが、
私達の存在価値だからこそ、今回無料でLP診断をさせていただくことになりました。
LP診断で得られること
- 1年でCV数が3倍!LP制作のプロによる改善提案を受け取れる
- 簡単で即効性の高いLPの改善ポイントが分かる
- なぜあの競合は売れるのか?ライバルのLPとの違いが分かる
- LPの勝ちパターンや成果がでる改善ポイントを受け取れる
▼診断書サンプルイメージ
こんな方におすすめ
- せっかく時間をかけてLPを作ったのに成果が出ていない
- LPOをしてきたけど、正解が分からない
- 広告開始時にLPを作ったきりで一度も修正をしたことがない
- CVは獲得できるのに、成約率や継続率が低い
- これまで数値が安定していたのにCVRが急に下がった
- デザインは他社よりも明らかにキレイなのにCVが出ない
- LP改善の考え方や進め方がよく分かっていない
- なんとなく感覚でLPの改修をしてしまっている…
CVRが低いLPに共通するのは、心理変化とコンテンツの乖離
CVRが低いLPに共通しているのは、
ユーザーの心理変化にあわせてコンテンツが構成されていないことです。
LPの各コンテンツには、それぞれ「目的」が存在しています。
各コンテンツは、ただランダムに並んでいるわけでなく、
ユーザーの心理変化に合わせて、必要なコンテンツを設置する必要があるのです。
そのため、よくある構成だからと他社のLPを模倣しただけでは、CVが取れることはありません。
今回の無料診断では、そんな各数値やヒートマップでも分からない根本的な改善点を見つけ、
今後のLP改修のヒントを手に入れることができます。
LP診断の流れ
STEP 01 |
必要項目の記入 |
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STEP 02 |
LP診断無料実施 |
STEP 03 |
診断結果ご報告+個別相談会 |
広告媒体毎に特化したLPを、LP制作のプロフェッショナルが分析し、
すぐに実行可能な改善案を無料で提案させていただきます。
現状他の代理店と契約しているもの、
他の代理店から見たときのアドバイスを聞きたいという方も大歓迎です。
デジタルアスリートのLP制作実績 年間100本以上
デジタルアスリートでは業界を問わず年間100本以上のLP制作の実績がございます。
業界・業種も美容コスメ、BPO、Saas、金融保険、冠婚葬祭など、
toBサービスからD2Cモデルまで、多種多様なLPを制作してきました。
もちろん新規制作だけでなく、LP改善でも…
- 1年でCV数4倍になった、食材通販のLPO
- 教材販売ビジネスもLPOの結果CVR3倍に
- たった1回のLPOでCVRが2倍になったBtoBサービス
成果が2倍、3倍改善する事例も多くあります。
そんなLP制作のプロが「売れるランディングページ」の観点から
詳細分析をおこない診断結果をお出しします。
是非、今すぐ以下のフォームよりお申込みください。
受付は終了いたしました