このような方におすすめのセミナーです!
- Web広告の成果に伸び悩んでいる
- 実用的な広告クリエイティブのナレッジが知りたい
- マーケティング領域でのAI活用のトレンドや事例を知りたい
- 動画クリエイティブを作成してみたもののいまいち成果が伸びない
- 動画クリエイティブで成果を出すための思考プロセスを知りたい
セミナー内容
このセミナーでは、成果に繋がる広告クリエイティブの作成方法について、
作成の思考プロセスから最新生成AIの活用トレンドまで事例を交えてお伝えしていきます。
即実践可能な内容、かつ成果を出すクリエイティブを作るための
思考プロセスなど本質的な考え方からお伝えしていくため、
どの商材・サービスでも再現性高く成果の出るクリエイティブを作成できるようになります。
ぜひこの機会にご参加いただき、
売上拡大に繋がる広告クリエイティブナレッジをお持ち帰りください。
■株式会社リチカ
顧客起点で考える、運用型広告におけるクリエイティブと生成AIの活用
マーケティングご担当者様が抱えている「運用型広告におけるクリエイティブ」の課題を、
2000社以上の企業様をご支援してきたリチカ独自のノウハウを元に下記内容をご紹介いたします。
- なぜ今クリエイティブが必要があるのか?
- どのようなPDCAを回すことで成果に繋げることができているのか?
- マーケティング領域でのAI活用のトレンドや事例を知りたい
- 運用型広告を制作する際に考えるべきクリエイティブのポイントとは?
- 制作工程を効率化するためにAIを実装する方法とは?
■デジタルアスリート株式会社
動画クリエイティブの成果の出し方と好調クリエイティブの特徴
運用者のリアルな悩みを踏まえて、成果が良好なクリエイティブのご紹介をしながら、
動画クリエイティブで成果を出すための思考プロセスを、
ユーザードリブンで考えて解説をしていきます。
- 売れる動画を作るためのリサーチ方法
- こんな動画は作っちゃダメ!成果がでない動画の特徴
- 成果が出る動画クリエイティブ「鉄板の型」
- 売れる動画の寿命を2倍にする簡単テクニック
広告運用に携わる方が明日から実践できる形でご紹介していきます。
日程 |
2024年2月14日(水) |
---|---|
時間 | 14:00~15:00 |
場所 | オンライン(Zoom開催) |
料金 | 無料 |
申込方法 | このページのフォームからお申し込みを完了してください |
登壇者情報①
株式会社リチカ ブランド本部 第3アカウントプランニング部 部長 本田佳佑
富士通株式会社で法人営業としてキャリアをスタート。
首都圏の教育機関や公共系クライアントを担当。
2019年に株式会社リチカに参画。
カスタマーサクセスやフィールドセールスとして広告代理店を中心に支援。
現在は広告代理店・プラットフォームを支援する第3アカウントプランニング部を管掌。
登壇者情報②
デジタルアスリート株式会社 マーケティング本部 アドプライム支援部 部長代理 清水雄飛
デジタルアスリート株式会社に新卒入社。
D2C・BtoBなど様々なクライアントを担当。
広告運用に特化して数千万円規模の商品のプロジェクト責任者に従事。
広告運用・クリエイティブ・ライティング・マーケティング設計などを主に担当。
Google Ads Gold Product Expertの認定を持つ。
アルゴリズムの視点と消費者行動の視点の両軸から、商品が自然と選ばれる状態を演出する。
注意事項
競合、同業社様のご参加はお断りいたします。
受付は終了いたしました