\ TikTok for Businessの担当者ご登壇!最新事例をご紹介 /
このセミナーではTikTok for Businessの方にご登壇いただき
TikTok for Businessの最新情報と共に、TikTok広告を活用した
新規顧客獲得の運用術をご紹介いたします。
Web広告はレッドオーシャンといわれ、年々CPCが高騰している傾向の中、
TikTok広告ではCPM1,000円以内・CPC100円以内で
運用出来ている事例が多数ございます。
また動画の改善でCPA:8,360円→3,174円と1/2以下になった事例等、
動画のシナリオ構成ノウハウと共にセミナーでお伝え致します!
ぜひ、このセミナーにご参加いただき、TikTokの特徴や
他の媒体との違い、TikTokを活用するメリットを知り、
売上UPに繋げて頂ければと思います。
このような企業様におすすめです!
・動画クリエイティブ制作のハードルが高く感じる
・TikTokにチャレンジしたいが、自社商材が若年層とマッチするのかが分からない
・自社で運用しているが成果が出ていない
・新規リード獲得、購入に繋がるイメージがつかない
・TikTok for Businessの方に直接質問したい
なぜ、TikTokなのか?
TikTokといえば、音楽に合わせて踊るショート動画を
投稿するイメージがありますよね。
そんなイメージのあるTikTokが認知向上だけでなく
そもそも新規顧客の獲得にも向いているのか?と
疑問に思う方もいると思います。
実は今、新規顧客の獲得につながる注目すべき媒体なんです!
最近ではTikTokやYouTubeショート、Instagramのリールなど
ショート動画が爆発的に伸びています。
さらに動画がユーザーの「おすすめ」ページに
配信されるためターゲット層に興味を持ってもらい
新規顧客による購入に繋げることができます。
TikTokユーザーの平均年齢は36歳!?
TikTokのユーザーといえば、高校生や大学生、
20代前半など若年層が利用していますよね。
実はユーザーの平均年齢は36歳です。
その中でも、TikTokのコンテンツを
集中して視聴しているユーザーは46%、※
TikTok視聴後に何らかの行動を起こすユーザーは92%、※
TikTok視聴後にその商品を実際に買ったり
調べたりしたユーザーは25%です!※
※TikTokの要請によりNielsenが実施した18歳以上が対象のカスタム確実性調査
意外!と思う方も多数いるのではないでしょうか?
参照:https://digiday.jp/platforms/average-age-of-tiktok-users-rises-to-36-years-old/
TikTok for Businessとは?
TikTok for Businessとは、
マーケティング担当者様にご活用いただける
TikTok広告のことです。
様々なユーザーに視聴してもらうことができ、
ビジネスの成果につながります。
クリエイティブなコンテンツを視聴者に楽しんでもらうことで、
消費者が自然とブランドに惹きつけられるような関係を作ります。
TikTok広告で実際に獲得した事例はあるの?
EC・通販事業を中心に、セミナー内で
実際に数値改善できている事例をご共有いたします!
最後に
今までにTikTok勉強会を3度開催してきた弊社ですが、
今回はTikTok for BusinessのEC・通販事業に詳しい
代理店商流を担当されている加藤様をお招きして
直接、最新の成功事例を徹底解説していただきます。
セミナー内では、質疑応答の時間もごさいまして
加藤様へ直接ご質問いただけます。
TikTok for Businessの担当者様に直接質問できる機会は
中々ないと思いますので、ぜひこのセミナーをご活用ください!
ぜひご気軽にお申込ください!
日程 |
2024年6月12日(水) |
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時間 | 14:00~15:00 |
場所 | オンライン(Zoom開催) |
料金 | 無料 |
申込方法 | このページのフォームからお申し込みを完了してください |
登壇者紹介
TikTok for Business
Global Business Solution SMB APAC
加藤 慧
ご登壇いただくTikTok for Business の加藤様には、
EC・通販事業に2015年より一貫してオンライン広告に従事。
サイバーエージェントで広告営業として、主に単品通販のクライアントを担当。
500万円から1億円に拡大するなど、クライアントのビジネス成長を支援。
2022年より現職。代理店商流を担当し、TikTok for Businessの拡販を推進。
デジタルアスリート株式会社
Short Scenario Strategist
三宅 一輝
2020年にデジタルアスリートに入社後、
多業種、複数の媒体の運用を経験。
ショート動画をメインとした広告運用を主軸としており、
meta広告でCV数を5倍、CPAを1/2にした実績を持ち、
その後半年間以上安定した獲得を継続。
現在はTikTok広告をメインで運用しており、
配信開始から2ヶ月でCV件数を4倍にした実績を持つ。
特にリサーチ(3C分析)によるマーケティング視点での
広告運用を得意としている。
注意事項
競合、同業社様のご参加はお断りいたします。
受付は終了いたしました