\初3社共催!/ROAS1000%!?
成果のでる縦型動画の攻略法!

  • 2024.6.10
  • 2024.6.24
  • 2,614 Views

~YouTube✕Facebook✕Instagramの最強SNS活用~

最近ではTikTokやYouTubeショート、Instagramのリールなど
縦型のショート動画が爆発的に伸びています。

しかし、ショート動画が主流であっても、
動画クリエイティブの制作や各媒体での検証、
手探りでPDCAを回していくのは時間と工数がかかります。

興味はあるけれど、なかなか動画まで着手できてない皆様に、
今日から実践できる動画の考え方や、広告での成功事例を

現役のYouTuberでもあるマツヲタさん、
Facebook広告の専門家の林さん、
デジタルアスリートの各専門分野の3社でお伝え致します!

短い時間ですが、ビジネスでも欠かせない、
YouTube、Facebook、Instagramの
各SNS成功事例が知れる濃厚な動画攻略セミナーとなっております。

このような企業様におすすめです!

・動画クリエイティブ制作のハードルが高く感じる
・YouTubeやSNSの動画に力をいれていきたい
・縦型動画の成功事例を知りたい方
・Facebook広告から商品が売れる成功事例をしりたい方
・新規受注数に課題をお持ちの方
・SNSに挑戦したいけど、重い腰が上がらない方

なぜ、今「縦型動画」なのか?

SNSのタイムラインをきっかけに
動画自体を視聴する人が約3倍になりました。

さらにスマホ利用者が多い現代において、
スマホを横に向ける必要がない縦型動画は、
視聴のハードルが低くなっています。

また尺の短い動画が多く、
隙間時間でも手軽に視聴できるため
縦型動画は横型動画と比較して90%視聴完了率が高いです。

視聴完了率が90%の縦型広告に出稿すれば
広告だからといってをスキップされず
商品やサービス、ショップの宣伝効果があります。

第1部「縦型動画で売り上げ5倍以上&商品単価2倍!?」

株式会社ハートアンダーブレード
代表取締役 松尾太資

コロナ禍の外出自粛をきっかけに
YouTubeの利用者が急増しました。

今では芸能人もYouTubeを更新しており
中には商品のPRを行っているアカウントもごさいます。

第1部では企業様がYouTubeを活用した際のマーケティング術を
今まで1000チャンネル以上に指導をされている
通称「マツヲタさん」こと松尾太資さんにご紹介いただきます。

マツヲタさんご自身もYouTubeに動画投稿して集客もしていますし、
グループのチャンネル登録者は350万人を超えています。
ぜひそちらも合わせてご参照ください!

第2部「広告費用回収率1000%!?」

GOOD WEB株式会社
代表取締役 林明文

BtoBやBtoC向けの商材やサービスの企業様へ
推奨されているのがFacebook広告。

Google広告に続いてMeta広告で
新規獲得できている企業様が増えています。

第2部ではFacebook広告の最新事例として
顧客獲得単価を手っ取り早くCPAを500円改善する方法や
自社でFacebook広告を運用できるノウハウをXで発信している
「Facebook広告の専門家」こと林さんに
本質的な運用方法をご紹介していただきます。

実際にROAS1000%を記録した
Facebook広告のクリエイティブの事例や
考え方についてセミナー内でご紹介いたします!

第3部「1投稿で100万円分の宣伝効果!?」

デジタルアスリート株式会社
取締役 津之地佳花

第3部では、Instagram✕AIチャットボット✕広告のデジアス式、
Instagram運用についてお伝え致します。

会社のアカウントがあるものの
投稿してもフォロワーが伸びなかったり、
フォロワーと繋がれるDM機能を活用していないなど
心当たりございませんか?

実は、8割の企業様が自社Instagramアカウントの運用で
上手くいっておらず「アカウントのコンセプト迷子」なのです。

第3部では一緒にコンセプト設計を見直し、
最新ツールの活用方法をご紹介します。

ぜひセミナーにご参加いただき鍵となる1on1施策を
自社Instagramのアカウントで実施しましょう!

最後に

年々利用者数が増加しているSNSを
活用できていない企業様は非常にもったいないです。

多くの商品がSNSを通して世に拡散され
認知拡大・商品購入に繋がっています。

また、TikTokやInstagramリール、YouTubeショートのように
縦型動画に対応したSNSも増えてきています。

自社のアカウントをお持ちの企業様も
今後、開設を検討している企業様も
「SNS活用×縦型動画」で自社商品やサービスを
売上・成果につなげましょう!

当日は質疑応答の時間もごさいますので
登壇者へ自社アカウントの課題を相談しましょう!

ぜひご気軽にお申込ください!

日程

2024年6月28日(金)

時間13:00~14:30
場所オンライン(Zoom開催)
料金3000円
申込方法

このページのフォームからお申し込みを完了してください。

※支払期限は6月27日(木)12:00まで※

上記期限までにお支払いが確認できない場合、
お申込いただいていても自動キャンセル扱いとさせていただきます。

領収書について

領収書はPayPalよりご自身でダウンロードいただけます。
インボイス番号が必要な方は、大変お手数をおかけしますが
セミナー事務局までご連絡ください。
送信先:seminar@ppc-master.jp
宛名:セミナー担当 小林

登壇者紹介

株式会社ハートアンダーブレード
代表取締役 松尾太資

サラリーマン時代に2,000万円の借金を作ってしまったが、
その後起業して1年ちょっとで全て返済。
YouTubeを開始して10年経った現在では、
グループのチャンネル登録者総数350万人。
コロナ禍で集客に困っていた店舗に新規顧客を半年で 1,100人集客、
無収入のニートを指導して 10ヶ月で2,000万円稼がせて法人の社長にするなど、
人の人生を大きく変えるほどのYouTubeマーケティングを得意としている。

GOOD WEB株式会社
代表取締役 林明文(はやしあきふみ)

 

GOOD WEB株式会社(現在8期目)
代表取締役

Facebook広告の専門家として活動。
YouTube集客の教科書のプロデューサーを務める
ソーシャルメディアをビジネスに
活用する方法を教える事で
中小企業や個人事業主、
起業家の販売不振を防ぎ

雇用機会の創出に貢献する。

好きなことは、受講生から成果報告をもらうこと。

 

デジタルアスリート株式会社
取締役 津之地佳花

デジタルアスリート株式会社(旧:リスティングプラス)
に入社して10年目。
当時リスティング広告がメインだった当社にて
SNS広告事業部を立ち上げた。
その後、デジタルマーケティング部長を務め、
数々のお客様の過去最高売上をSNS広告にて実現。
Meta広告をはじめとするWebマーケティングを得意としている。

注意事項

競合、同業社様のご参加はお断りいたします。

申し込みフォーム*全て必須項目です