• セミナー

【Google・Meta広告出稿中の企業様、必見!】
2ヶ月でCV500件獲得したブルーオーシャン媒体とは?

Google広告・Meta広告で成果が出ている企業様へ

ネイティブ広告にも出稿し、新規リード獲得しませんか?

今、このような課題がある企業様におすすめです!

・Google広告やMeta広告で成果が出ているため媒体拡大したい
・新規獲得の新しい手法や媒体を知りたい
・ネイティブ広告の活用方法がわからない
・自社のサービスとネイティブ広告の相性が知りたい
・問合せ数が下がり新規受注数も低下している

そもそも「Taboola広告」とは?

Taboola広告とは、運用型のネイティブ広告のことです。

提携しているメディアの掲載面に広告を自然に溶け込ませることで、
「ユーザーにコンテンツの一部として見てもらうこと」を目的とした広告です。
ユーザーの行動履歴や、ECサイトでは購買履歴などから興味関心を推測します。

このセミナー内では、リスティング広告やSNS広告に続いて
第3の柱と言われているディスカバリープラットフォームにおける
世界最大級の媒体である「Taboola広告」について更にご紹介いたします!

広告代理店が「Taboola広告」を選ぶ理由

様々な媒体がある中で、広告代理店のデジタルアスリートが
Taboola広告を選ぶ理由は2つあります。

1つ目は、他媒体に負けない新規獲得件数です。
開始から2ヶ月でCV500件の獲得を実現した事例がございます。

2つ目は、獲得案件で推奨の自動最適化配信におけるクリック単価が約20~30円と非常にやすく、
さらに低単価で新規獲得できている事例もございます。

国内の広告代理店で唯一「Taboola RockStar賞」受賞

デジタルアスリート株式会社は「Taboola Pro」の認定パートナーです。

「Taboola Pro」とは、Taboolaを活用する広告代理店やミドルインハウス事業者に対して、
Taboolaによる効果的な動画広告、ネイティブ広告の配信設計の組み立て方や
各種配信手法を深く習得させ、その認定を通じて、広告主の動画広告、
ネイティブ広告効果の改善支援を促進するプログラムです。

「Taboola Pro」認定を受けた企業はTaboolaが提供する
認知・ブランディングから獲得を目的とするフルファネルでの
動画・静止画広告メニューの有効な配信設計について
理解を有していることが認定され、今後の広告主様へのセールス活動で
効果的な活用が可能となります。

弊社では、Taboola広告の新機能やベストプラクティスを積極的に活用し
広告主様のキャンペーンにおいて高い成果を上げるとともに、
「Taboola Proの認定の取得」、公式Case Studyの作成、Webinarの共催など、
より多くの広告主様にTaboola広告を効果的にご利用いただくための幅広い取り組みを
推進したことにより、国内の広告代理店で【 Taboola RockStar賞 】も受賞いたしました。

「Taboola Pro」の認定パートナーであり
日本で唯一「Taboola RockStar賞」をいただいた弊社だからこそ、
Taboola Japan株式会社様とTaboola広告完全攻略セミナーを
5/22(水)14時より共催させていただく運びとなりました!

最後に

今回のセミナーでは、Taboola広告という
ブルーオーシャンの広告媒体について
媒体の特徴や弊社の成功事例、失敗事例も踏まえてお伝えしていきます。

また、今回は獲得最大化を目指している企業様に対して、
AIを使って広告画像の背景を自由にカスタマイズできる機能や、
効果が改善した記事LPの事例を共有させていただきます。

Taboolaをご存知で実際に代理店に依頼されている企業様も、
初めて知った企業様も、お気軽にご参加ください。

当日は質疑応答、無料相談も実施します!

当日は質疑応答の時間もございまして
デジタルアスリートとTaboola Japan株式会社様が
事業やサービスに合わせてお客様のお悩みやご質問にお答えいたします!

さらに!Taboola広告を具体的に検討してみたい!
もっと聞いてみたい!という方には、
セミナー特典として個別相談会を実施しております。

仮にセミナー日程が合わないとしても「個別に相談したい」という方は
是非お申し込みくださいませ。当日の資料をお渡し致します。

ぜひご気軽にお申込ください!

日程

2024年5月22日(水)

時間 14:00~15:00
場所 オンライン(Zoom開催)
料金 無料
申込方法 このページのフォームからお申し込みを完了してください

登壇者情報①

Taboola Japan株式会社 
Senior Advertising Account Manager 
京極 翔

大手コミュニケーションアプリの広告マネージメントを経て、
2022年3月にTaboola Japanに入社。

広告配信におけるパートナーシップを通じて、
広告代理店様/広告主様の事業の成長支援を行い
既存顧客のKPI達成に携わっている。

登壇者情報②

デジタルアスリート株式会社 
アドプライム支援部 課長 
杉山 蒼太

デジタルアスリートに入社後、D2C戦略部で広告運用を担当。

Web広告の集客代行からクリエイティブ制作、
記事改善まで様々な業務を行っている。
50万~1000万円以上の案件を幅広く運用し、
2ヶ月で売上を約10倍にするなど日々社内事例を作り上げ、
現在は最年少の課長としてマネジメントや案件の統括も行う。

注意事項

競合、同業社様のご参加はお断りいたします。

ウェビナー使用のため顔出しや発言は不要ですので、お気軽にご参加ください。

受付は終了いたしました