実践型勉強会「デジアスCAMP」
CVRが3倍に⁉️LPO術を大公開!

  • 2024.5.10
  • 24,625 Views

デジタルアスリートCAMP(デジアスCAMP)とは?

デジタルアスリートCAMP(デジアスCAMP)は、
デジタルマーケティング業界のプロフェッショナルと
様々な業界で奮闘するマーケ担当者・WEB担当者・EC運用担当者が集うコミュニティです。

デジタルマーケティングの最新情報や成功事例・失敗事例を発信していく他、
勉強会や交流会を通して切磋琢磨していく仲間と繋がることができます!

4月に開催した第1回目の勉強会では満足度100%を獲得。
すべての参加者の方が「次回も参加したい」と回答した、
大変満足度の高い勉強会となっています。

5月の勉強会テーマは「LPO」!このような方は参加必須です。

  • せっかく時間をかけてLPを作ったのに成果が出ていない
  • LPOをしてきたけど、正解が分からない
  • 広告開始時にLPを作ったきりで一度も修正をしたことがない
  • CVは獲得できるのに、成約率や継続率が低い
  • これまで数値が安定していたのにCVRが急に下がった
  • デザインは他社よりも明らかにキレイなのにCVが出ない
  • LP改善の考え方や進め方がよく分かっていない
  • なんとなく感覚でLPの改修をしてしまっている…

「今、LPってコンバージョン率に正直そんなに影響あるの?」と
思っている企業様も多いのではないでしょうか。

2~3年前であれば、広告の遷移先としてLPを作るのが当たり前でしたが、
競合他社を見れば、同じようなLPが溢れている状況で、
せっかくお金をかけて作ったのに成果が出ないという声をよく聞きます。

しかし、LPOでCVRが2倍、3倍と成果改善ができた事例があるのもまた事実。

今回の勉強会ではそんなLPについて、
「売れるLP」にするためのノウハウを惜しみなく公開いたします。

定員10名様となりますので、ぜひお早めにお申し込みください。

デジアスCAMP参加メンバー

デジタルアスリート株式会社
ディレクション部 部長
門倉 勇也

デジタルアスリートに入社後、
Google、Yahoo!、Meta等の運用型広告のコンサルタントへ従事。

コンサルタントを社内でも入社以来続け、対応件数述べ、200社以上。

2024年よりディレクション部長となり、
現在はデジタルアスリートの営業部分、コンサル・運用の大部分を取り仕切る。

外部との関わりも増えており、他社の勉強会に登壇する機会も増え、
社内、社外問わず信頼を貰っている。

参加にあたっての注意事項

この勉強会では開催の質を高める為、
「広告運用知識、広告運用ご経験が1年以上ある方」を参加のご条件とさせていただきます。

また、担当者様自身や自社の課題などをシェアしながら進めていく参加型の勉強会にするため、
カメラオンでお顔が見える形でのご参加をお願いしております。
ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

競合、同業企業様について、お申し込み頂きましてもお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承いただきますようお願いいたします。

デジアスCAMP概要

日程2024年5月29日(水)
時間19:00~20:00
場所オンライン(ZOOM)
料金無料
定員10名

申し込みフォーム*全て必須項目です