【無料個別相談】売れるYouTube広告テンプレートを無料プレゼント


あなたはこんな悩みはありませんか?

YouTube広告を始めたいけど、何から始めれば良いか分からない
事業を拡大するうえでYouTube広告は必要だと思うが、失敗はしたくない
売れる動画と失敗する動画の違いをプロに直接聞いてみたい

この中に1つでも当てはまるものがあるのなら
この無料相談会はあなたの為のものです。

この無料相談会では、YouTube広告で失敗しないための基礎知識や、あなたのビジネスに合った動画テンプレート、売れるYouTube広告の作り方などをお話する予定です。

しかし、これはあくまで予定です。
あなたが他に聞いてみたいことがあれば、そちらをメインに進めさせていただきます。
個別相談なので時間の使い方はあなた次第です。

まずは弊社の事例の一部をご紹介します。

あなたがもし、YouTube広告に挑戦して、このような成果を手に入れたいのであれば…
期間限定で特別なご案内をしています。




なぜ無料?ウラは何?

「無料ってなんか怪しい…。」と思われても仕方がないと思います。(私が逆の立場でもそう思う。)

でも、これにはちゃんとした2つの理由があります。

YouTube広告を始める不安を解消してもらいたい

1つ目は、私自身の経験からのお話です。
新しいことを始めるときは、どうしても不安になる瞬間があると思います。それが会社の上の立場であればなおさらです。自分だけならまだしも、同僚や部下がいるのであれば、そのストレスは計り知れないと思います。なので、そんな方々の不安を解消できればと思ったのが1つ目の理由です。

弊社を知るきっかけになって欲しい

弊社は、YouTube広告を筆頭に、リスティング広告、Facebook・InstagramなどのSNS広告、ランディングページ制作、コンテンツマーケティングなど、総合的なWebマーケティングの支援を行っております。

私はこの無料相談会に参加していただいた方の10人に1人くらいが、YouTube広告をきっかけに「ここは信頼できる!」と思ってもらい、弊社に興味を持ってもらえるんじゃないかと思っています。

これが無料相談会を開く理由です。これ以上もこれ以下もありません。ここまで読んで、「ピンッ!」と来た人は、ぜひ参加していただきたと思っております。
オンラインで開催しますので、移動時間も交通費もかかりません。是非お気軽にご参加ください。




個別無料相談会のアジェンダ

ここでは個別無料相談会の大まかなアジェンダを紹介します。ご要望がなければ、以下のような流れで個別相談を進めていこうと考えています。

Session 1:プロだからわかるあなたも気づいていない商品の強み

    このセッションでは、あなたの商品について詳しくヒアリングをさせていただきます。ご存じだとは思いますが、広告戦略では、商品の強みを適切に理解する事ががとても大切です。しかし多くの場合、アピールする強みを間違えてしまうものです。なので、ここであなたの商品に隠された商品の強みをすべて洗い出します。

Session 2:【極秘】顧客の深層心理をわしづかみにする方法

    このセッションでは、顧客の深層心理に訴えかけて購買意欲を飛躍的に伸ばす方法をお伝えします。
    あなたも人は感情で商品を買うという言葉を聞いたことがあると思います。これは広告でも同じことで、ターゲットの感情に訴えることで顧客に行動を促していきます。
    あなたの商品では、顧客のどの感情にアプローチすれば失敗しないのか?効果実証済みの方法をご紹介します。

Session 3:なぜお客さんは買ってくれないのか?その答えは…

    「こんなに良い商品なのになんで買ってくれないんだ!」商品開発者なら誰しもが、一度は心に思ったことがあるはずです。わかります。しかし顧客も商品を買わないのにはちゃんと理由があります。そして商品を買うのにもちゃんと理由があるのです。
    このセッションでは、なぜ顧客が商品を買うのか?についての理解を深め、買わない理由をなくす方法をお伝えします。

Session 4:ひしめく競合の中であなたの商品を選んで貰う方法

    このセッションでは、競合が激化する市場の中で、ユーザーにあなたの商品を選んで貰う方法を知るには、
    あなたの商品が競合と何が違うのか?を顧客に認知してもらう必要があります。
    そのためには、まずあなたが、その違いを把握しないといけません。競合に無くてあなたにしかないものとは?ぜひ当日を楽しみにしておいてください。すべてお伝えします。

Session 5:その商品のUSP本当にそれであってる?

    このセッションでは、あなたの商品のUSPをフラットな視点で再度検討していきます。USPとは、あなたの商品にしかない価値のことです。顧客はこの価値を求めて商品を購入します。逆にUSP がなければ、購入もしませんし、広告も確実に失敗します。なので、このセッションでは商品のUSPを再検討していきます。
    改めてユーザーニーズとあなたの商品・競合の商品を見比べて、あなたの商品が押し出すべきポイントを洗い出します。

Session 6:売れるYouTube広告テンプレート

    このセッションでは、弊社で効果実証済みの売れる動画テンプレートに合わせて、動画シナリオのプロットを簡潔に組んでいきます。このセッションで、どのような広告を作ればいいのかが大体わかるので、あなたも広告のイメージが出来るようになるはずです。
    この売れるシナリオテンプレート通りに広告を作れば、きっとあなたは成功の未来に近づいていくことでしょう。

Session 7:聞かなきゃ損!質疑応答

    このセッションでは、今までのセッションでの疑問や聞き損ねたこと、もう一度聞きたいことなど、あなたが思い残すことがないように特別に時間を作りました。
    「こんなこと聞いてもいいのかな?」なんて思っているのならもったいない!明日から行動するために必要な情報はすべて吸収するくらいの気持ちで聞いてください。個別相談はそのための時間なのですから笑

参加して良かった。と思ってもらうために…


意を決して参加したのに聞きたいことが聞けなかった。あなたもそんな経験あると思います。弊社もあなたの大切な時間を無駄にするようなことは絶対にしたくありません。

なので、弊社もあなたが満足できるよう最大限の努力をさせていただきます。
つきましては、あなたにお願いがあります。たかが無料相談会と侮らないでください。弊社も、あなた同様、同じ時間を過ごしています。あなたの1時間は私たちの1時間でもあるのです。ですから、あなたもこの相談会に本気で臨んでください。そうすればきっといい時間になると思っています。

他の個別相談との3つの違い

理由1:説明がシンプルで丁寧だから


広告に関するの相談が初めてでもご安心ください。
相談時間はたっぷりと取ってあります。専門用語が飛び交うこともありません。初めての人でもわかりやすいような説明を徹底しております。

理由2:明日から実践出来るノウハウを厳選


この個別相談を担当するのは、日々、多種多様な企業様の改善プランを練っている猛者ばかりです。
なので、ここで紹介するノウハウは、すでに使い古されたノウハウではなく、日々研鑽され、常にアップデートされ続けているノウハウです。
なのであなたもこれを実践すれば、明日からこれまでとは違った結果が出ることになるでしょう。

理由3:YouTube広告に特化しているから


オンライン広告にはいろいろな種類があります。その種類に応じて運用方法も違うのです。FacebookではよかったのにYouTubeではだめだった。そんなことはよくあります。しかし弊社はすでにYouTube広告で改善率85.7%の実績を出しています。なので安心して質問してください。

お申し込みしていただいた方へ





今回は参加していただいた方全員に、弊社が今も使っている【売れる動画テンプレート】をプレゼントします。

あなたの商品情報をこのテンプレートに合わせて入れ込んでいくだけで売れる動画広告を作ることが可能です。

もしあなたが…

今まで自分で作って広告で使ってみたけど全然反応しなかった。
いろいろ動画があってどの動画をマネすれば良いか分からない。
そもそも動画の作り方が分からない

というのならこのテンプレートはあなたのためのものです。
ぜひ無料相談に参加して手に入れてください。

開催日時・場所

開催日時応相談。お申し込み完了後、日程調整をさせていただきます。
場所オンライン(Zoom開催)※自宅やオフィスなど集中できる場所、Wi-Fi環境が整った場所での参加をお願いいたします。
料金無料
申込方法本ページ下部の申込みフォームより申込ください。

私も初めは不安でした。

私も初めYouTube広告を任された時、不安しかなかったです。今までやったことがない媒体で、同業の情報交換でもYouTubeの話は全然でてこない。
誰も答えを持っておらず、1人で試行錯誤する毎日、、、これならいける!と思っても結果が出ないなんて日常茶飯事でした。

それでも諦めずにYouTubeを研究することで、やっと成果がで始めるようになり、今では、なんとか84.5%の改善率を出すことができるようになりました。

先が見えない中で、何かをやり続ける事はとても苦しいものです。あなたに私と同じような思いをしてほしくないと思っています。
なので、このような個別相談会を開催することを決めました。

あなたがもし「YouTube広告を試してみたい。でも不安がある。」という状況なのであれば、ぜひ一度、ご相談ください。

あなたには2つの道があります。

1つ目の道は、これを機にYouTube広告のプロのノウハウを手に入れる道です。

この無料相談で、あなたの悩みのすべてを解決できる。なんてお約束はできません。しかし、YouTube広告の基礎はカバーできるということはお約束できます。

そして、私達が紹介することは、その場しのぎのノウハウとは違い、一生使うことができるノウハウです。あとは自分の頑張り次第で徐々に結果を出せるようになることでしょう。

2つ目の道は、売れてるかも分からない他社の動画を真似しながら試行錯誤する道です。
自分で攻略をしていきたいのであれば、それでも良いかもしれません。

媒体の研究・攻略は確かに楽しいので、その気持はとても良くわかります。
ただ、早く成果を上げる。という事を重要視した場合には、別の道を選択した方が良いかもしれません。

どちらの道を選ぶのもあなた次第です。
しかし、決して将来、後悔しない選択をして欲しいと思っています。

よくあるご質問(Q&A)

Q. Zoomのアカウント発行、インストールは必要ですか?

A. アカウント発行は必須ではありません。
PCではブラウザからの参加も可能ですが、事前インストールを推奨しております。
開催前日までに、ウェビナー招待リンクをお申し込みのアドレスへ送信します。

Q. スマホから参加できますか?
A. インターネット環境があれば、スマホ、タブレット、パソコンどれからでも参加可能です。
レジュメが見やすい大きさのデバイスからのご視聴をおすすめしております。

Q. 広告の知識が全くありません。それでも参加できますか?
A. はい。問題ありません。当日は初心者でもわかりやすい説明を心がけますが、もしわからなければ気兼ねなく質問してください。

Q. 経営者ではないですが参加できますか?
A. はい可能です。YouTube広告で悩んでいる人が対象です。安心してご参加ください。

Q. 何を聞けばいいかよくわかりません。
A. 申し込みフォームに必要事項を記入していただければ問題ありません。あとは私たちにお任せください。

Q. 特典はいつもらえますか?
A. 無料相談を行うときにお渡しいたしますので少々お待ちください。


※同業の方のお申込みについてはお断りをさせていただく場合がございます。

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清水 雄飛

デジタルアスリート株式会社
ウェビナーマーケティング部 課長
Google広告 Gold Product Expert
2018年 デジタルアスリート株式会社(旧:株式会社リスティングプラス)に新卒入社。Google、Facebook、LINEなど計20種以上の広告媒体で広告運用に従事。
デジタルアスリート随一の分析マニア。 現在はYouTubeに専門特化部隊として動画マーケティングの研究を実施。
DRMの考え方をベースにYou Tubeの攻略を進めており、担当する案件では他の広告媒体の数値を大きく超える成果をYou Tubeで量産している。
不安・不満などを抱えている方に、素晴らしい商品・サービスを届け、より多くの方に幸せにする事を信条として、広告のプランニング・制作・運用を行っている。
座右の銘は「利他の心」。

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