御社のWebチーム

経費を削減して売上アップする方法を無料で公開!

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労務費・外注費・経費を削減して売上をアップする方法を公開します!

株式会社リスティングプラス代表長橋真吾

こんにちは。リスティングプラスの長橋です。
弊社は2011年の設立から8年で約1,000社ほどの中小企業様のWeb集客に携わってきました。

Webマーケティングの業界は、近年急速に発展を遂げ、リスティング広告やSEO対策だけをやっていれば売上が上がった時代は、すでに数年前に終わりました。

現在は、1つのWeb施策だけでは、ITリテラシーの高くなった消費者に選んでもらう事ができない時代です。どの会社も総合的なWebマーケティングを実施しないと集客出来ない時代になったのです。

打ち手も、検索エンジン集客から派生しSNS広告、ツイッター広告、YouTube広告に広がり、ホームページもランディングページではなく、動画レターや記事LP・診断LPというものが出てきています。

いまや、1人のWeb担当者で、上手くマーケティング施策を実施できる市場ではありません。

そこで、リスティングプラスでは従来のWeb集客の形であるアウトソース型・インハウス型とは異なり、ラボ型で御社専用のWebチームを持つことができる「御社のWebチーム」をリリースしました!

掲載誌画像Amazonベストセラー

ラボ型Web集客チームならこれらの悩みが全部解決します

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Web集客に関する業務は高度化、多様化を極めています。
ラボ型のWeb集客チームであれば、上記問題を解消できます。

ラボ型Webチームが売れるコンセプト作りからマーケティングまで丸ごと代行!

従来のアウトソースの問題点

  • 新しい施策を打つ度に費用がかかる
  • 自社で指示や確認などの舵取りが必要
  • 打ち合わせなどの間接コストが高い

従来のインハウスの問題点

  • Web人材は採用費が高く、離職することも
  • 事例や情報量で代理店にかなわない
  • 業務過多になりやすくスピードが出ない

矢印

業務過多や採用難による人の問題を解決し、
Web集客の売上アップの速度を向上するのが、
専門チームを外部で育てるラボ型の「御社のWebチーム」です

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御社のWebチームで対応可能な業務領域は?

Service1:売れるコンセプト企画・制作

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累計1,000社以上の商品・サービスの販売を支援してきた当社の「御社のWebチーム」が売れるコンセプト企画・制作を担当します。
徹底した市場リサーチと顧客リサーチを実施し、市場優位性の高い企画を生み出します。

Service2:売れるWebサイト制作・LP制作

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高レスポンスを生むコピーやWebサイト・ランディングページを制作します。
サーバー管理やサイトの保守なども「御社のWebチーム」ですべて一元管理が可能です!

Service3:Web広告の運用・改善

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インターネット広告全般の広告運用が可能です。
広告運用の代理店から始まった当社は、集客の要であるWeb広告に特に強みを発揮します。

このような悩みをお持ちの企業様に、「御社のWebチーム」は広告のパフォーマンスを最大化するトータルソリューションを提供します。

Service4:CRM・アップセル・クロスセルの構築

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ステップメールやメルマガを始めとしたCRMの構築を担当します。

CRM周りに付随するクロスセルやアップセルのページ作成もすべて担当可能です。既存顧客の売上アップ及び、顧客生涯価値(LTV)を向上する事が可能です。

Service5:YouTubeチャンネルやオウンドメディアの構築

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指名検索を増やすPR施策(YouTubeチャンネルの構築)や、オーガニック検索からのアクセスを増やすオウンドメディアの構築を「御社のWebチーム」で担当します。

今は広告だけで市場優位性を出すのが難しく、認知・潜在顧客の段階からアプローチし、見込み客教育を行なうことが集客数アップのために必須の時代です。御社のWebチームでは認知施策も担当する事が可能です。

Service6:コールセンターなどのオフライン施策

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オフライン施策を含めたトータルマーケティングを御社のWebチームでは担当する事が可能です。

コールセンターをアウトソースしたいけれど、まとまった費用をかけらない、オフライン施策をやるにはリソースがないという時には、コールセンターチームやコピーライターチームがラボに入り施策の実行を担当します。

Service7:各種データ資産の蓄積と活用

マーケティングデータを整理して蓄積していきます。

ラボにデータを蓄積する事によって、過去からの推移や統計データを活用したマーケティングソリューションが可能になります。

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Service8:他専門家とのコミュニケーション

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すべての代理店様と連携し舵を取ります。

御社のWebチームがデータや状況を集約して報告しますので、過度なMTGに対応する必要がなく、「御社のWebチーム」と必要最低限のMTGを実施していただく事で今後の改善案や対応策が明確になります。

Service9:動画制作や簡易システム開発など

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専属の人員が御社の指揮系統となり、動画制作やシステム開発などの進行を進めます。実施してみたいけれど十分なリソースが確保できない企業様が取り組むには最適です。

Service10:社内人材の育成・教育・採用

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多くの人材を育成しマネジメントしてきた経験、数々のマーケティング人材を採用してきたリソースを使い御社にあった人材を育成、採用致します。またラボ人員も商品理解を深める為に御社の戦略会議への参加も可能です。

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橋本直子

デジタルアスリート株式会社 D2C戦略部 デザイン課 デザイナー DTPデザイナーだったが、これからはWebデザインの時代と一念発起し株式会社リスティングプラス(現・デジタルアスリート株式会社)に入社。 デザインをするときは、いかにしてメッセージを伝えるか・相手に理解してもらえるかを念頭に、タイポグラフィやレイアウトで魅せる工夫をしています。 シンプルデザインは誤魔化しが効かないからこそ難しく、奥が深く、その分面白いと感じています。 ずーーーとCentury Gothic信者でしたが、最近はDIN系も良いなと思っています。

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